2008年07月19日

皆様、お疲れ様でした♪

昨夜はとても楽しい楽しい美食倶楽部でした・・。

総勢、20名心ゆくまで宴を堪能させていただきましたicon12


第4回となったエムジカからの美食倶楽部

ご紹介させて頂きます。


皆様、お疲れ様でした♪

『皆さん勢ぞろい!社長の挨拶&大集合の記念を一枚cameraパチリ』

皆様、お疲れ様でした♪


『本日は沢山のお料理と沢山の飲み物はあっという間になくなってしまいました。』


皆様、お疲れ様でした♪

『ブーログでも話題騒然!ベーレン様のプラチナショコラ大公開icon27美味しかった~』

皆様、お疲れ様でした♪

『あずき庵様も看板商品のどら焼きを差し入れてくださいました!有難うございます!』

皆様、お疲れ様でした♪

『チームハットのイタリア系Mr.ダンディチームが発足されましたicon12

皆様、お疲れ様でした♪

『あずき庵様の野場店長の私服姿はまた一味違いますね♪』


皆様、お疲れ様でした♪

『あちこちで楽しいお話で盛り上がっております』

皆様、お疲れ様でした♪

『勢の松井マネージャー&ルーコの営業、中垣。うーん美女チームですね♪』

皆様、お疲れ様でした♪

『積もる話も・・ヤマハナ社長&アートオフィスの三田社長さま』

皆様、お疲れ様でした♪

『美味しいご飯はビールも進みます~』


皆様、お疲れ様でした♪

『美男美女のアイクリーナー清田社長&水嶋建設酒井常務さま』

皆様、お疲れ様でした♪

『一般ブロガーさんも参加していただきありがとうございます♪』

皆様、お疲れ様でした♪


『交流はさらに深まり・・』

皆様、お疲れ様でした♪

『記念の一枚もこの角度で見ると少し面白いですね♪』

皆様、お疲れ様でした♪

『一般の方も参加していただき、本当にありがとうございます♪』

皆様、お疲れ様でした♪

『チーム愛喫煙家の大人の男性さま~』

皆様、お疲れ様でした♪

『交流はさらに深まり・・2』

皆様、お疲れ様でした♪

『とってもとってもとっても楽しそうな三浦社長様』

皆様、お疲れ様でした♪

『岩本社長の男の挨拶!!』

皆様、お疲れ様でした♪

『今回美食倶楽部を開催させていただいたエムジカ代表、渡部シェフのご挨拶♪』



本日もお疲れ様でした♪素晴らしい空間で楽しい皆様といっぱいお話も出来ました!

また次回も心地よい宴を開催したいと思います。

急遽起こし出来なくなった2名様、お気遣いのご連絡ありがとうございました!

次回また楽しみにお待ちしております。


これにて美食倶楽部、終了ですicon12


~本日の参加者様~


アートオフィス・三田先生

あずき庵・野場店長

勢・伊勢社長&松井マネージャー


大宮会計事務所・大宮先生

真栄コーポレーション・清田社長

Sutdio Breezy・新村社長

とうふや・中村社長

永田や佛壇店・永田社長

フューネ・三浦社長

コンディトライベーレン・岩本社長

ヤマハナ工芸・山内社長

ベンチャー企業マネージャーさま

華玉山さま

一般参加・Sさま


&エムジカ・渡部シェフ&スタッフの皆様

住宅街の中の素敵なレストランで真心こもったお食事とサービス、

本当にありがとうございました。

素敵なお店で開催させていただけたこと、本当に感謝いたします。


ルーコ瀧















タグ :エムジカ

同じカテゴリー(エムジカ(イタリア料理))の記事画像
今夜は楽しく美食倶楽部♪
美食倶楽部のお知らせ2
美食倶楽部お知らせです。
中間報告(エムジカIN美食倶楽部)
ルーコの美食倶楽部とは何ぞや。
エムジカにて第4回美食倶楽部
同じカテゴリー(エムジカ(イタリア料理))の記事
 今夜は楽しく美食倶楽部♪ (2008-07-18 16:32)
 美食倶楽部のお知らせ2 (2008-07-16 18:41)
 美食倶楽部お知らせです。 (2008-07-14 11:52)
 中間報告(エムジカIN美食倶楽部) (2008-07-04 19:14)
 ルーコの美食倶楽部とは何ぞや。 (2008-06-30 16:00)
 エムジカにて第4回美食倶楽部 (2008-06-27 15:30)

この記事へのトラックバック
昨夜、イタリアンのエムジカさんで、ブーログ編集部主催 第4回 美食倶楽部を開催しました。エムジカさんのおいしいイタリア料理をブーログクライアントさまはじめ20人のみなさんと味わ...
三河美食倶楽部 第4回【ルーコ井上の「喜びを、創ろう。」】at 2008年07月19日 19:33
この記事へのコメント
昨日は本当にお疲れ様でした!また、記事アップご苦労さまです!本当に美味しい料理、そして素敵なメンバーに囲まれ、とても有意義な時間を過ごすことができました。このような機会を設けていただきましたルーコさまに心より感謝申し上げます。次回の開催も楽しみにいたしております!しかし。。。今回は店内滞在時間より店外滞在時間の方が長かったような。。。チーム愛煙家メンバーCOOより!(笑) 追伸。エムジカさま、灰皿を山盛りにしてしまい、スミマセンでしたー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月19日 11:14
昨日はお疲れ様でした。
美味しいお料理と美味しいお酒、楽しい雰囲気、瀧さんを始め
スタッフの皆様のおかげだと感謝しております。

また次回を楽しみにしております。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月19日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様、お疲れ様でした♪
    コメント(2)