2008年03月28日

お疲れ様でした♪

第三回の三河美食倶楽部も無事終了いたしました。

それではちょこっと様子をご報告させていただきます♪

肉

伊勢社長の計らいで極上のお肉をご用意いただきました!

本日の参加者の皆様は・・・

お疲れ様でした♪

お馴染み勢の伊勢社長様&永田やの永田社長様の飛び切りの笑顔です♪

お疲れ様でした♪

西三河エリアマネージャー様&ハナカミ玉子様。忙しい中、かけつけてくださいました。

お疲れ様でした♪

マイタウンショップのアートオフィス、三田社長様です♪

お疲れ様でした♪

水嶋建設店舗そのままオークションの酒井常務様&こばちゃんです♪

お疲れ様でした♪

ぐい飲み中のこばちゃん♪

お疲れ様でした♪

三好のポンちゃんとルーコ井上です♪

お疲れ様でした♪

フューネ三浦社長様&その奥に隠れすぎぽん様が!

お疲れ様でした♪

デザートはハナカミ玉子様差し入れのとっても美味しい苺♪いただきました♪


美味しい焼肉を皆様奪い合うように食べていました。

とても大人の美食倶楽部とは思えません(笑)

このような感じで楽しい宴は無事終了いたしました。

皆様、本当にお疲れ様でございました。

これにて第三回三河美食倶楽部無事終了♪

おやすみなさ~い♪



同じカテゴリー(勢◆焼肉)の記事画像
再送・美食倶楽部19時30分より開催します!◆勢(焼肉)
美食倶楽部中間報告2
1ヶ月ぶり告知。焼肉祭り
同じカテゴリー(勢◆焼肉)の記事
 再送・美食倶楽部19時30分より開催します!◆勢(焼肉) (2008-03-28 10:41)
 美食倶楽部中間報告2 (2008-03-19 11:20)
 1ヶ月ぶり告知。焼肉祭り (2008-03-04 18:45)

Posted by しましま at 23:25│Comments(7)勢◆焼肉
この記事へのコメント
お疲れ様です。
美味しく頂きました。ごっちゃんでした。
 
Posted by ハナカミ玉子 at 2008年03月29日 00:07
お疲れ様でしたっ!
焼肉おいしかったね〜♪
ハナ玉さんとこのイチゴも本当おいしかった☆

今回もまたまた出会いに感謝!
このBoo-logのご縁を大切にしなきゃ…と
再認識いたしました!

しまちゃんも〜お疲れぃ♪
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年03月29日 00:16
みなさま お疲れ様でした。新しい出会いをとても嬉しく思います。勢さまのお肉も、ハナカミ玉子さまのイチゴもとてもおいしかったです。素敵な方たちとこんなふうにお話し出来てとても幸せでした。またゆっくりお話しさせてくださいm(__)m ありがとうございました。
Posted by 店舗そのままスタッフ こば at 2008年03月29日 00:44
おつかれさまでした〜♪
素敵なひとときでした!
リバウンドしたかは…明日報告しますね〜(*^−')ノ
Posted by すぎぽん at 2008年03月29日 02:03
皆様!ご来店ありがとうございました(礼)
新しい仲間も増えて、次回も楽しい会になりそうですね♪
私もすぎぽんさん同様・・・体重増えたか・・も・・

フンフンちゃん♪も、ご苦労様でした!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年03月29日 08:34
お疲れ様でした。

いつも楽しく参加させて頂き感謝×2です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月29日 08:40
昨晩はお疲れさまでした!いつもいつも美食倶楽部の開催、運営にご尽力いただき感謝申し上げます。おかげさまでとても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。次回開催も楽しみにしております♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月29日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした♪
    コメント(7)