2008年07月16日

美食倶楽部のお知らせ2

本日参加者様各自にオーナーメールより

美食倶楽部のご案内を送付させて頂きました。



今回エムジカさんで4回目となりました。

1回目⇒天醐

2回目⇒山路

3回目⇒勢


と・・

会を重ねるごとに参加者も増え、新たな出会いもあり・・

主催者側も大変嬉しく思いますfutaba

どうか皆様の出会いが素晴らしい輪になりますように。

美食倶楽部のお知らせ2


今回お問い合わせ頂きながら、やむを得ず参加出来なかった方々、

次回は是非楽しく、あたたかいブーログのメンバーとお食事いたしましょうね。


楽しみにお待ちしておりますface12

7月18日(金)、お気をつけて起こしくださいませ。


それでは、また。


タグ :美食倶楽部

同じカテゴリー(エムジカ(イタリア料理))の記事画像
皆様、お疲れ様でした♪
今夜は楽しく美食倶楽部♪
美食倶楽部お知らせです。
中間報告(エムジカIN美食倶楽部)
ルーコの美食倶楽部とは何ぞや。
エムジカにて第4回美食倶楽部
同じカテゴリー(エムジカ(イタリア料理))の記事
 皆様、お疲れ様でした♪ (2008-07-19 11:08)
 今夜は楽しく美食倶楽部♪ (2008-07-18 16:32)
 美食倶楽部お知らせです。 (2008-07-14 11:52)
 中間報告(エムジカIN美食倶楽部) (2008-07-04 19:14)
 ルーコの美食倶楽部とは何ぞや。 (2008-06-30 16:00)
 エムジカにて第4回美食倶楽部 (2008-06-27 15:30)

この記事へのコメント
こんにちは!瀧さん!
いや、しましまさんですね( ゚ε゚;)

一度参加してみたい企画ですねぇ。
また、企画がありましたら教えてくださいね~☆
Posted by ヒマっ子ヒマっ子 at 2008年07月16日 22:03
ヒマッ子さん、ご無沙汰しています♪

是非次回参加お待ちしていますね。

一般のブロガーさん&加盟店さんもみんなで楽しく過ごせる

時間を一緒に分かち合いましょうね。

今後とも宜しくお願いします!
Posted by しましましましま at 2008年07月17日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美食倶楽部のお知らせ2
    コメント(2)