2008年07月18日

今夜は楽しく美食倶楽部♪

こんばんは♪

今夜は楽しい楽しい美食倶楽部ですface05
  

今夜は楽しく美食倶楽部♪

もう~スゴイ楽しみです!!


午前中の雨もすっかりあがり・・

素敵な宴の夜になりそうな晴れ空です♪


今日はお仕事もひと段落して、皆さんでsこころゆくまで美味しい食事とお酒を

たらふく堪能したいなと、思っています。


参加者の方は気をつけてお越しくださいね。

それでは、後ほど・・。


タグ :美食倶楽部

同じカテゴリー(エムジカ(イタリア料理))の記事画像
皆様、お疲れ様でした♪
美食倶楽部のお知らせ2
美食倶楽部お知らせです。
中間報告(エムジカIN美食倶楽部)
ルーコの美食倶楽部とは何ぞや。
エムジカにて第4回美食倶楽部
同じカテゴリー(エムジカ(イタリア料理))の記事
 皆様、お疲れ様でした♪ (2008-07-19 11:08)
 美食倶楽部のお知らせ2 (2008-07-16 18:41)
 美食倶楽部お知らせです。 (2008-07-14 11:52)
 中間報告(エムジカIN美食倶楽部) (2008-07-04 19:14)
 ルーコの美食倶楽部とは何ぞや。 (2008-06-30 16:00)
 エムジカにて第4回美食倶楽部 (2008-06-27 15:30)

この記事へのコメント
了解!

今回は遅刻しないように気を付けます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月18日 17:06
本日は有難う御座いました。
僕の場合は特に迷惑をお掛けしたことと思います。
けど、皆さんのお気遣いのお陰で何とか食べる事が出来るくらいに回復しました。
今回は2回目だったこともあり、気持も余裕を持って楽しめました。
気軽に楽しめる異業種交流、次回が楽しみです。
Posted by 華玉山 at 2008年07月18日 23:23
幹事さんお疲れ様~ヽ(^o^)丿
楽しめたかしら??
今日はゆっくりと休んでくださいね(^_^)
次、出席できるといいナァ~
Posted by yuan at 2008年07月19日 08:21
ベンチャー企業のマネージャー様

多少遅れても寛容なところが美食倶楽部のいいところです♪

形式ばった宴会とは違い、皆様が心から楽しんでいただける

場ですから大丈夫ですよ。


華玉山様

今回もご出席いただき、ありがとうございます♪

体調は心配でしたが・・いかがでしょうか?

それでも沢山お話できたこと、本当に嬉しく思います。


yuan様

首がいい具合に回るようになってきました♪

yuanさんに次回は会えると本当に嬉しいなあ♪

是非皆さんもお待ちしています!
Posted by しましましましま at 2008年07月19日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は楽しく美食倶楽部♪
    コメント(4)